美容外科にかかる手術費用の目安。大阪

VASER脂肪吸引

下半身の脂肪は自己流で努力してもなかなか落とす事が出来ません。 たとえば脂肪吸引をすれば、リバウンドもなく理想的なボディラインを手に入れる事が可能です。

脂肪吸引で失敗しない為には、クリニック選びが非常に重要です。施術を担当する医師の質や、アフターケアが万全の体制かなど、施術の前にカウンセリングを受けて自分に合ったクリニックか判断する事が大切です。

自分の皮膚が吸引施術に適しているかどうかの適性チェックも重要です。術後に皮膚トラブルを起こさない為にも診察をきちんとしてくれるクリニックを選びましょう。

新しいVASER脂肪吸引(liposuction)の手術を取り入れているクリニックもあります。 後悔しない為にクリニック選びは慎重に行いましょう。

美容整形で人気の顔の脂肪吸引手術後の感覚麻痺を防ぐ

美容整形施術の中でも小顔効果を得ることが出来るとして、脂肪吸引手術を受ける人が増えています。しかし、注意しなければならないのは、信頼することが出来る医師・クリニックを選ぶとともに、経験や実績のある医師を選ばなくては感覚麻痺などの副作用が生じる可能性があるということです。

それは、一時的な副作用である場合もありますが、時間が経過しても治らない可能性もあります。美容整形施術を受けるという場合には、メリットだけではなく、デメリットやリスクを把握するということも安全に施術を受けるためには重要になってくるでしょう。

美容外科で頬の脂肪吸引の効果とは

大阪の美容外科では脂肪を注入して豊胸することもできますが、余分な脂肪を吸引して取り除くことでスマートな体型にすることもできます。 顔が細くフェイスラインがシャープに見えると小顔に見えることもあります。ダイエットをしても顔だけ痩せないという場合もあり、そんな場合は頬の脂肪吸引で小顔になることが可能です。頬の脂肪を減らすことで顔の面積が少なくなるため小顔に見えるようになります。またフェイスラインがはっきりするため顔の輪郭がシャープになる効果や将来的にほほのたるみの予防にもなるのです。

この脂肪吸引は誰にでも最適な施術ではなく、向いている人と向いていない人はいます。これはつまんで沢山つかめるということではなく、向いていない人の条件があります。皮膚にたるみがある場合です。元々たるみがある状態で脂肪を吸引してしまうとさらにたるみは目立つようになり細くは見えないのです。ほほに筋肉が付いている場合は脂肪量は少ないため効果が期待できません。ホウレイ線にしわがある場合も脂肪を吸引することで深いホウレイ線となってしまうためこの施術は向いていません。

ほほの脂肪吸引は向いている人にはとても効果的な施術で、小顔になったり痩せて見えることもあります。この施術が向いていない人もいるので、いくつかの美容外科で相談して検討することが大切です。

脂肪吸引における麻酔の役割

脂肪吸引を行う際にとても重要になってくるのが麻酔で、特に皮膚を切開して管を注入しながら脂肪を吸引する場合では、体への負担も大きくなってくるため、必要不可欠なものになってきます。

一般的には、脂肪吸引する範囲や治療する部位、患者の体質などによって使い分けられたり、複数の種類を組み合わせたりしながら施術を行います。 クリニックによっても麻酔に対する考え方は異なり、痛みに弱い患者の場合では、眠っている間に施術を行なった方がよいと判断されることもあったり、リスクを避けるために局所で対応しているクリニックもあります。

豊胸手術で行う脂肪注入法について

豊胸手術の中には自身の脂肪を移植する方法があります。脂肪注入法と呼ばれる施術で、余計な皮下脂肪を吸引することで豊胸を行いますので、女性に人気の施術となります。吸引した皮下脂肪はバストに移植され、その際の定着率は他の脂肪注入に比べると良いとされていて、安全性の高さでも評価を得ている機器になります。

vaserは最新の機器となりますので、導入している病院は少ないですが今後増えてくるとみられていて、豊胸手術への高い効果も期待されています。最新の機器を使用しての施術方法にするのか、従来の方法にするのかはカウンセリングで、しっかりと相談しましょう。

豊胸手術はvaser併用脂肪注入法を採用しましょう

vaser併用脂肪注入法は、背中や太ももなどの余った脂肪を、吸引し胸に注入して豊胸手術する方法です。ベイザー波と呼ばれる特殊なレーザーを使用しているので、血管などを傷つけないですし、不純物がとても少ないので、良質で柔らかい脂肪を吸引することが出来るので、とても自然な柔らかさの胸に仕上げることが出来ます。

自分の脂肪を注入しているので、ヒアルロン酸をと違い、しぼんでいく心配もありませんし、シリコンバックのように、レントゲンに写ってしまうこともありません。そのため周囲の人に気づかれる事無く、豊胸手術を受けることが出来ます。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

脂肪吸引・豊胸関連記事

ページトップへ戻る

マイクロスコープ  顕微鏡やマイクロスコープ サポートサービスもあるマイクロスコープ 美容医療に貢献するマイクロスコープ マイクロスコープと反射について 食べ物のチェックに使われるマイクロスコープ

copyright©美容整形にかかる手術費用の目安.All Rights Reserved.