美容外科にかかる手術費用の目安。大阪

脂肪吸引【皮下脂肪をカニューレで取り除く手術】

脂肪吸引やダイエットなどで多くの人が痩せたいと願っている様ですが、いくらかのパターンに分ける事ができます。

年齢を重ねる事で体重が増えてしまい健康を目的に痩せたいという場合、スリムな体を手に入れるために気になる箇所を中心に部分的に痩せたいという人もいます。女性で多いのは後者の方ではないでしょうか。

見た目もスリムな人が更に部分的に痩せると体に過度は負担がかかってしまう事も考えられます。無理に食事を控えたり、過度に運動を行う事で健康を損なってしまうという危険性もあります。

そこで、そんな無理をする事なく痩せるための方法が脂肪吸引です。脂肪吸引を行うと専用の管を利用して部分的に不要な脂肪だけを除去する事ができます。

脂肪吸引や豊胸の患部の凹凸

患部の凹凸のリスクを最小限にするために、脂肪吸引や豊胸の施術を受けるにあたり、専門医の判断をきちんと理解することが良いでしょう。 最近では、体験モニターなどの制度が導入されている大手の美容外科のクリニックの魅力について、女性用のファッション誌などで紹介されるケースが増えており、いざという時のために、より多くの患者の症例を欠かさずに調べることが大事です。

また、脂肪吸引のメリットやデメリットを比較するにあたり、優秀な経歴を持つ医師からアドバイスを受けることで、納得のゆくまで治療法の選び方にこだわることができます。

美容外科でお腹の脂肪吸引の効果とは

美容外科で治療ができる脂肪吸引は、お腹などの全身の治療をすることができます。お腹のサイズを一気に下げていくことが可能であり、ズボンのサイズを下げていくことが可能になっています。ダイエットをした場合には、脂肪のサイズを小さくすることができますが、数を減らすことができないため、食べ物を摂取することによって脂肪のサイズが大きくなり、リバウンドする可能性がありますが、脂肪吸引の治療をする場合には、脂肪の細胞を体外に出すことで、脂肪細胞の数自体を減らしていくことができ、太る原因自体をなくしていくことができるため、リバウンドしにくいことが、大きなメリットになっています。

脂肪吸引で取り除いた脂肪を、胸に入れて豊胸治療をすることが可能であり、ウエストを補足して、胸を大きくすることによって、きれいなくびれを作り上げていくことが魅力的な治療になっています。大阪には、たくさんの美容外科があり、さまざまな治療方法が考案されているため、治療方法を比べることによって、より良い治療をすることができます。痛みが少ない治療方法もあり、日帰り治療も可能なものもあるため、短時間で、美しい体に仕上げてもらうことも可能になっています。

脂肪吸引はvaserがおすすめです

vaserの脂肪吸引機は、根こそぎとれるとして人気があります。脂肪細胞にしか反応しない特殊な超音波を使用し吸引していきます。この超音波は血管などの組織に影響しないので、最小の出血に抑えることが出来るので、術後の腫れや痛みが少なくダウンタイムがとても短く、安全なのが特徴です。

また従来の施術に比べ、手術時間も短くなっています。特殊なレーダーを使用しているので、今まで施術出来なかった部位や取り切れなかった脂肪まで、全て取り除くことが出来ます。取り除いた脂肪も不純物を含んでいないので、柔らかくて良質なので、豊胸手術などに使用されています。

脂肪吸引後のアフターケアの重要性

脂肪吸引は体の組織に変化が起こるため、術後の部位の圧迫やマッサージなどのアフターケアは非常に重要になってきます。 脂肪吸引後は、必ずその部位にむくみや内出血、腫れなどの症状が出てしまうので、それらの症状を楽にし早く回復させるためにも、サポーターやガードルなどの圧迫器具を着用します。

また、術後一週間ほどで皮下が固くなる拘縮が起こりますが、この状態を放っておくと表面がデコボコになってしまうので、腫れが引いた段階から1ヶ月から2ヶ月は、マッサージを怠らないことが大切になってきます。

他にも禁煙や禁酒、抜糸まで入浴を控えるなど、脂肪吸引後のアフターケアは大切です。

脂肪注入での施術も可能な豊胸手術

豊胸手術には様々な施術方法が開発されており、専門的に取り扱われている美容クリニックや医療機関なども、全国各地で見られるようになりました。胸を大きく見せたいと願う方が、自分の理想とする姿を手早く、確実に手にするには、人工的な豊胸が効率的な方法でもあります。

メスを使った手術だけでなく、vaserなどの超音波技術を使用した整形手術や、脂肪注入による施術も幅広く行われています。従来よりも安く済ませられる費用面や、身体への影響が少ない事、さらに施術時間の短縮についても、手軽に施術を受けるための大きなメリットです。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

脂肪吸引・豊胸関連記事

ページトップへ戻る

マイクロスコープ  顕微鏡やマイクロスコープ サポートサービスもあるマイクロスコープ 美容医療に貢献するマイクロスコープ マイクロスコープと反射について 食べ物のチェックに使われるマイクロスコープ

copyright©美容整形にかかる手術費用の目安.All Rights Reserved.